株式会社バイナル | VAINAL Co., Ltd.

株式会社バイナル | VAINAL Co., Ltd.

NEWS

BRAND
NEWS LIST

CITRUBUSTER価格改定のお知らせ

いつもシトラバスターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シトラバスターはアルコールや化学薬品を一切使わずに植物由来成分だけでつくられた、非アルコール系の除菌・抗菌液です。
そして現在は多様な企業様にご導入いただいております。
一方で、一般的な除菌液や手指消毒剤と比較して価格が高めであるというお声も多くいただいておりました。
そのため、「もっと沢山のユーザー様に、お求めやすい価格でお使いいただきたい」という思いでコストを削減するために製造・原料価格の交渉や見直しを重ねてまいりました。

おかげさまで、シトラバスターの安全性や姿勢にご理解・ご賛同くださる企業様とのお取引が増えたことや、原料供給の増加などによるコストの見直しにより、品質や安全性を損なわずに価格改定を実現できると判断いたしました。
そして、続く感染症の脅威や世界的な原料の高騰・円安の影響などで物価の上昇が続く社会情勢であるからこそ、もっとお求めやすい価格で安心安全な衛生管理や防カビ対策を行っていただけるようにと、早急に価格改定を行うことを決断いたしました。

■価格改定開始日
2022年11月1日
■新価格について
http://citrubuster.com/products
こちらよりご覧ください。

CITRUBUSTERはこれからも植物の力で人々の生活を守り、また地球環境にもやさしい安心安全な製品を適切な価格で安定してお届けしたいという思いで製品の開発製造、企画を行っていきます。
ご提供するプロダクトの製造・プランなどに置いても企画・開発・製造まで入念に行い一貫した管理体制でこれからも変わらず、より皆様のお役に立てる商品をお手元にお届けできるように精進してまいります。

CONTACT US

Our Business Hours9:00am - 6:00pm Weekdays